no-image

【デザイン観察日記】お菓子編?ハッピーターン

こんばんは!

こんな時間まで起きているキミ!

はやくねなね。

この時間に起きている猛者たちに、とっておきのお菓子テロ????

見よ!!!!ハッピーターン!!!!
ああ、なんと幸せな気分な表情。

能天気でもいい。

自由でいいのだ。

さあ、夜中という時間は気にせずに、ハッピーになるターン

もういっちょ、くらえぇぇぇ

このハッピーターン、コーンポタージュ味だったんだね…

どうりでいつもより黄色いわけだよ。
あの甘い粉がついてるハッピーターンが食べたいです。

はい。

コーンポタージュ味も美味です。

はい。
夜中に食べ過ぎるんじゃないよ!

でも、食べなさすぎは良くないよ。
バランス良く食べてね◎

というわけで、極めつけに3つ目を…


見慣れたハッピーターンの色の包装紙だ〜◎
…ん?
んんん?

なにか書いてあるぞ。

みてみよう◎
ジャーーーーーン!
こちら、裏側でございます〜

まだよく見えないって??

ほら、みてみ!


ハッピー温泉♨️

あああああああ

行きたい〜

癒されたい!!!!


ハッピーターンの国に行けたら、真っ先に行くかもね。

-------------------------------------------------------

まとめ

デザイン観察日記としては、オレンジ色の方が美味しそうに、紫だとハロウィンっぽく、ピンクだと可愛さとストイックにヤバイ感じがイメージできました!

とにかく小腹が減っていて、

ハロウィン用の?お菓子を早めに開封してしまったわけさ?

--------------------------------------------------------

というわけで、深夜のテンションでお送りいたしました!末期だね!

では!
おはようございます???