【ゆるっと読書】歯磨きしながら読める本!ひらめきスイッチ大全?

こんにちは!

みなさんは本は好きですか?

我が家にはたくさんの本があります。積ん読も多いです笑

でも古本屋や本屋をめぐると、いつのまにか増えてしまうのです笑

そんなわけで、少しずつ読んだ本の読書ノートがわりに記事を書いていこうと思います!

本のソムリエとかいろいろあるようですが、ここでは筆者の読んだ本とシチュエーションを書いていこうかな〜と思ってます。基本、興味の向くまま、ゆるっと読んでいます〜!

ではさっそく!

歯磨きしながら読める本!

はい。今回おすすめするのは、ひらめきスイッチ大全という本。

読書アレルギーの方や、この分厚さにビビる方もいるかもしれませんね。なんてったって、手で支えなくても自立するのです笑

でも大丈夫!

内容は見開きで完結する、ひらめきのためのスイッチになることがのっているので、歯磨きしながら簡単に10ページ以上読めちゃいます✨

朝の頭の体操にいかが?

高級そうな似顔絵や、珍しい手触りの紙の表紙。洋書の辞書のようなかっこよさ。飾るだけでもテンションあがります(゚∀゚)

ではまた!