no-image

【雑記】良いカフェみつけた!?原宿にて

こんにちは!

今回はとても美味しかったお店を紹介。その名も

RIVER CAFE

安穏芋プリンも試せば良かったな〜〜

お昼食べてなかったので、ぶらぶら食べられる場所を探していた私。と、そこで、チラシ配りのお姉さんの言葉に反応!新しいカフェ!ちょうどいい〜〜

今日もやってて、今すぐ入れるとのことで。チラシをもらい、案内してもらいました。チラシをもらったフライングタイガー付近から3分以内で到着。

表参道に初進出!した、一汁一菜バランス定食を推すカフェへ。

いや〜〜大好物しかないよね!雑穀米とか大好きだもん。体質的にも、白米より嬉しい◎

16時ごろまで食べてなかったので、寒く凍えた身体に染み渡りました!

このチラシを見て、みるからに美味しそうで健康的だったので迷わず決めました◎

帰りのバッグの中でぐちゃぐちゃになってしまって申し訳ない…

ココロと体が喜びますとも!ドリンクデザートなしでも満腹です✨私は豆腐を使ったヘルシーハンバーグの定食をいただきました!どれも美味しい。そう、

大好物しかない

今度はもっとお腹を空かせて、デザートまで堪能したいなぁ☺️✨店員のお兄さんの対応が素晴らしすぎて、かっこよかったな。全体を見回して、フォローして、お客さんにフィードバックもらってた。店長さんだったのかも?

まだまだ新しいカフェ。行きつけにしたい〜〜

というわけで、ここオススメです!

ではまた!