【デザイン観察日記】パッケージデザイン編?グリーンスムージー

おはようございます☀

今回のデザイン観察日記は〜

昨日の朝ごはん、グリーンスムージー!

筆者は、野菜も果物もフレッシュジュースも大好物?なので、コンビニでもグリーンスムージーを発見したので飲んでみました?

こちらがそのドリンク。KAGOMEの野菜生活100、グリーンスムージー。

溢れづらい、割としっかりしたキャップは、付けたり外したりでき、ペットボトルよりもプラスチックが少なくていいのかもしれない?

ちょっと硬いけど、気合いであけて、一口ごくり。

しっかり食物繊維入りらしい。これで私の今日の野菜%は半分満たされた。よく振ってお飲みください。

筆者は昔、みかんゼリーのドリンクを自販機で買ってすぐに飲もうとして、振り忘れたので全く出てこず、ベタベタになるの覚悟でプルタブを戻し、抑えながら振ってベタベタになりながら、美味しくいただいた思いでがあります。

野菜?いろいろ入っておりますな!

反時計回りで開封可能!野菜の?美味しさを写真をつかってフレッシュに表現してますね。

ではまた!