no-image

【デザイン観察日記】お菓子編?クッキー

こんばんは!

深夜のお菓子テロの時間だよ!みんな、お菓子の準備はいーい?

では!
それゆけ、私のクッキー!???


はーい

ハッピーハロウィン〜?

パンプキンクリーム味!かすかにメープルのような香りと味が◎

満たされる〜?
デザインの観察日記としては、シンプルに色だけでパッキリと構成されたゆるいイラストが可愛い?

という印象を受けました。

オレンジをふんだんにつかった、ハロウィン仕様でございますね?✨

かぼちゃも怖くなくて、可愛い顔してるよね!これで小さい子もニコニコして食べられるね◎


サイドも見やすく、黒い地面と墓石のイラストでつながっており、

白文字でシンプルに、パンプキンクッキーと書いてある!

丸っこいフォントが可愛い〜!

-------------------------------------------------

まとめ

とにかくお腹すいてる!!!!

かぼちゃ?可愛い!!!

--------------------------------------------------------

以上、深夜のお菓子テロでした??❣️