no-image

【デザイン観察日記】スタバの期間限定ドリンク

こんばんは!
今回とりあげるのは、スターバックスの期間限定ドリンク!

待ち合わせや、休憩したいとき、

ちょっと作業したいとき、

充電きれて、ピンチなとき、

スターバックスは心強い味方だ!
スターバックスのカードをプレゼントでもらってから、よく行くようになりました。

それまでは、呪文っぽくて、生クリームも小さい頃アレルギーだったから苦手だし、オシャレな人の集まりだろうと思って、近寄りがたかった。

しかし!

行ってみると、いい匂いするし、充電できるし(重要事項⚡️)けっこう好きだ〜と思ったのである。
それからは、どこかに出かけて、インターバルにスターバックスに入り、充電しつつ待ち合わせ待ちしたり、本読んだり、思考整理なんかにいい時間を作れるのである◎

私はけっこうホットチャイラテばかり飲むけれど、期間限定商品がけっこう好き❤️

そこで今回は!

ドーーーーーーーン!!!!

?ぶどうのゼリー入りのやつ!?

(名前忘れた←)
✨今月の新商品だ!!✨
もちろん生クリーム抜きで。

生クリーム付きは増量したらいいかもね!
割とさっぱりとしており、

甘すぎず、粒感もあってgood!!

しかし、粒が喉にひっかかって、咳が出るというデメリットがあった…?

さらに、長居したから、寒いので、氷あると冷えちゃった、
疲れた時におすすめだねー!!

他の味も飲みたいな✨
では!
って、あまりの美味しさに、デザインについてあまり書いてなかった笑
ピンク色と、葡萄色のゼリーのコントラストが美しい✨

特に、ピンクはミキサーしてるから、氷の白が混じり、ピンクにみえる。

そこに、透明感のある葡萄色のゼリーが加わることで、女の子の好きなキラキラした感じも醸し出すという組み合わせ!

そこに、生クリームがあると、可愛さ倍増なのだろうが、
生クリーム苦手な人間としては、抜きもokだよ◎
料理とか飲み物とか、見た目の美しさは大事だよね〜!

ではまた!