no-image

【デザイン観察日記】タピオカドリンク◎チャワディー

こんばんは!
今日とりあげるのは、タピオカドリンク!私のお昼ご飯兼デザートになった✨


タイのお茶にタピオカがはいっていて、

青いハーブティーにレモンを入れると、紫色に変化するので、二度びっくり✨
パッケージが可愛い❤️

9月30日までなので、また食べに行こう!

次はこれ飲みたいんだ。ピンク色のミルク!
積んである缶が壮観◎
デザイナーさんに頼んで作ってもらったらしい◎

オシャレな感じで良いな〜
このピンクのやつを入れたミルクを次は飲むんだ!

タイのパッケージとか、ぱっきりしてて可愛い✨日本とはまた違った感じで、海外旅行に行きたくなるなぁ。

coconani

東京都 渋谷区 神宮前4-25-3

http://coconani.space/access/

原宿駅から歩いて10分ぐらい!

ではまた!