【デザイン観察日記】ゲーム編?どうぶつの森⑥?

こんにちは!!

今日もはまっている筆者。そろそろ飽きてきたよ〜。さすがに。

でも楽しくて癒しだからついつい。てなわけで、今回取り上げるのは〜

さかな!!

集めた素材というところに、虫や魚がストックされます。釣れた時に、やった〜というコメントがつくやつは、大抵高く売れるぞ。

フグ釣れた✨

どうでもいいけど、半目率高い。。。

どうぶつのお願いを叶えてあげると、時々、一緒に〜と誘われます。燻製作ってる!!?✨なかなかプロだな。

<<<
物も!燻製流行ってるもんなー

魚は釣りの他に、とあみを使うことでもゲットできます◎運がいいと、ただのとあみでもタイが2匹釣れたりするぞ。

<<<
力持ちだよね。

魚は他にも、炉端焼きとか、バーベキューに使われるみたい。おいしそ〜✨キャンプだもんね!!

<<<

私も食べたい食べたい食べたいよう。日本に帰って和食食べたいわ〜

というわけで!ゲームの報告になってしまったけれど、魚のサイズとか、魚影とかでわかるようになっているのがすごい!

小さいアイコンとしての魚とかも可愛いよね!そしてゲームで、デフォルメなのにおいしそうになるのがいい✨

<<<
らず半目の時に、スクショしてしまう筆者は、マグロとタイを探しに海に行ってきまーす!

ではまた!