no-image

【デザイン観察日記】ゲーム編?どうぶつの森③?

こんにちは!

今日も遊んでます◎ポケ森?

字面だけ見ると、ポケモンの森っぽいぞ。はまってしまう〜

というわけで、今日の観察日記!

<<<<<<<<<<< MOTORS✨ キャンピングカーのカスタマイズなどをしてくれる、三羽のカラス。可愛い〜?✨ リーダーカラスと

親方的な、経歴長いカラスと

ボケ担当?のカラス。

改造中の会話も面白い。

困り眉毛笑!可愛い〜?

この三羽で作ってくれたのが〜

これ!!!!

マカロニのアプリの美味しそうな通知が入ってしまったが…お気になさらず!

トリコロールカラーでござる〜✨

ちなみにデフォルトはこちら。

シンプル。これもレトロな感じで可愛い?

しかし! 今のこれのが気に入ったぞ〜!カラス君ありがとう〜?というわけで、筆者はハマりすぎて、キャンピングカーの二階も増築しました◎

今後も目が離せないポケ森!

初めて課金しちまった…

でも癒しだからいいのです✨

DSとソフトを買うことを考えると、スターター課金は600円くらいだし…?課金しだすと怖いのう…?

ではまた!