no-image

【デザイン観察日記】カップヌードル編

こんにちは!

お昼時なので、先日のお昼ご飯の観察日記?をば。

今回取り上げるのは〜


トムヤムクンヌードル!!!

セブンで170円になっておりました。筆者はトムヤムクンヌードルを食べるのはこれで3回目だと思う。

美味しいヌードル。スープと主食が揃っているって、ポイント高いと思うんだ、、、、

添加物とスチロールは怖いんだけれど。
カップヌードルのロゴとか、パッケージデザインは、とっても可愛いと思う!カラーバリエーションも多いし、キャラクターっぽいよね。

ビックリマーク❗️を並べてある感じがとてもユニークだと思ったし、ロゴのcとかが、巻いている感じが麺みたいで可愛い❤️

仕上げに辛くて赤いトムヤムペーストをいれたら完成〜◎
いろいろな味が出るたび買ってしまう魔法よ。。。
ではまた!