no-image

【デザイン観察日記】パン屋編?ロゴデザイン編

こんにちは!

美味しいパンが大好き?な筆者。ちょっと前に、美味しいパン屋さんに行ったので、その時のお話を。

こちらがそのパン屋さん!表参道にありました〜!展示をみたあと、地下に降りてみたら、発見◎

同じ階にあった、抹茶のお店も話題みたいだけど、またの機会に。

お昼がまだだったので、おやつ代わりに!

ハロウィン仕様で、飾り用のパンが賑やかにお出迎え✨?✨食べないで、飾る用らしいです。かわいいおばけ?パンが布被ってるってシュールだけどいいね!

そしてこれがそのパン屋さんのロゴ◎

フランス語??

上下に同じロゴを展開。トランプみたいです。これなら、膝の上にあっても、反対側にいる人から余裕で読めますね!!ナイス宣伝?✨

そして、赤色はやっぱり、食欲をそそる色☺️少しクリーム色っぽい袋で、暖かみをプラスしていて、いつまでも焼きたてのパンを楽しみたい!パン好きにも気に入ってもらえそうな袋ですね!

というわけで!食べました〜◎美味しくてお腹減ってて、食べたやつの写真忘れちゃったけど、おすすめです!

創作的なパンもたくさんあったので、また行きたいな〜!!

ではまた!