no-image

【デザイン観察日記】ゲーム編?どうぶつの森?

どうぶつの森

こんにちは!

ついに!!!

私の大好きなゲーム、どうぶつの森シリーズから、スマホ版が出たようで!!!もう、早く遊びたいわけですが、2017.11.21現在、エラー出てて遊べませぬ??????????????????????

エラーや攻略についてのサイトを発見したので、載せておきます〜

https://appmedia.jp/pokemori/1237521

早く遊びたい…ざわ…ざわ…ざわ…

遊べるようになったら、スマホに張り付いてしまいそうで怖い?✨

任天堂のどうぶつの森もついにキャンプに手を出した!!!✨キャンプって本当にわくわくして楽しくて危ないけど美味しいんだよな〜?✨

というわけで、現在見れた画面のデザインについて観察しまーす?

まず出るのがこの画面。

シンプルでオシャレな包装紙みたいで、可愛いよな〜

無印のキャンプ場があるから、ニンテンドーどうぶつの森のキャンプ場ができたら人気になる気がするよ〜??

お次はこちら!

始める画面。

中央の動物たちがいる丸と、星が回っていて可愛い〜❤

さっきから可愛いしか言ってない気がするけど、kawaiiは世界共通語になるだろうから大丈夫!

作りとしてはシンプルに、左上にメニュー、右上にバージョン(2017.11.21現在は1.0.0だ)が表示され、画面中央をタップすると始まる仕組み。

あーー早く〜遊びたい〜??

遊びたさMAXになったところで、エラー出まくり?

改善されるのを待つ!!!!

ではまた!