no-image

【雑記】無くし物しちゃった✂️おまじない編

こんばんは!

夜中ですが、無くし物をしてしまい、探しつつ断捨離中の筆者。

疲れたのでお風呂で記事を書いております。

無くしたかもしれない場所は思い出したので、明日の朝一で確認したい!

というわけで、家の中で発見されることを願いながら、探します。

ここから雑記ですが、

焦って無くし物で検索すると、おまじない系の記事が出てきますね。はさみさんって有名なのかな?妹がやってて、初めて知ったけど、ちゃんと見つかるしすごいな。

無くし物が見つかるかも?なおまじない

探し物思い出すには?

紫の紙に書いて探すといいとか、いろいろあるけど、要は集中して思い出して探しましょうってことよね。うん。

頑張ってみつけるぞ!

ではまた!