no-image

【クワガタ観察】キャンプでびっくり!

こんばんは。

先日キャンプに行ってきました。
焚き火を囲んで、イカや肉を焼いて楽しく食べた後、お酒を飲んでゆっくりしていました。

 

かぼちゃをくりぬいて、チーズを入れたものを、アルミホイルに巻いて、火の中へ入れて、しばらく放置して待っていました。

 

星がよくみえるなと思っていたら、
ポトッと膝に衝撃が!!!!!!!!!

うひゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
と叫んで、ぱっと見Gにみえたので
だれか何とかしてーーーーーーーとパニックに!!

こちらがそのクワガタ。
コクワガタのメスかも?

 

暗かったのと、いきなりだったので、驚きすぎました。
小さい頃、マンションの前でコクワガタを捕まえて飼っていた以来のクワガタ。
急に飛ばない限りは大丈夫◎

ムシキングを思い出したよ。

 

ではまた